☆ ☆ ストーリー紹介 ☆ ☆

2011/06追加ストーリー分も掲載
追記した分に★マークつけときました。

注意!
本編のネタバレを
盛大に含むので閲覧は極めて注意してください!

詳しいキャラ紹介などは本編の紹介ページ(こちら)からどうぞ
ここで紹介するストーリーは一部になります。

今回の主役は葵先輩と春ちゃんです!


葵シナリオ1
ある日、葵は外の景色を見ているとふいに昔の事を思い出した。
それは去年、あやか達が入部した時のことである。
当時二年生だった葵は三年生から一方的に仕事を押し付けられ、
ただ従うばかりだった。
それを見たあやかは、葵のためにある行動に出た――――

葵シナリオ2
あやかを忘れるためにも、自分のためにも修平に告白した葵。
しかし恋人としてどうすればいいかわからず、戸惑ってしまう。
一方の修平は葵の気持ちをなんとなく察していた。
ギクシャクしてしまう二人だが、
本当にどうするべきかを修平は伝えようと試みた。





春シナリオ1
あやか達と一緒に住むことになった春は、
それまでと違って幸せな毎日を送っていた。
しかしながら鈴原の家に住む上でのきまりや
要求される立ち振る舞いに未だとまどっていた
話の上では家族になったものの、些細な事ながら疎外感をぬぐえないでいた。
そんな彼女を察して、
メイド三姉妹が彼女をなじませるために
秘密の計画を立てたのだった――――

★春シナリオ2
あやかに自分を認めて欲しい。
これからどう歩んでいけばいいかを考えた、
春の小さな目標。
どうしていいかわからない時。
一人では答えが見つけられない時。
自分に出来ることを見つめた春。
たくさんの思いに抱かれ、春は自分の居場所を見出した――

★春シナリオ3
春はあやかの一言を小耳に挟んでしまう。
「たまには映画でも見たいわね」
春はあやかの願いをかなえたいと考える。
しかし春にはどうすれば映画を見に行けるのかわからなかった。
悩んでいたところにふと買い物から帰った沙弓さんが現れる。
沙弓さんの手に、商店街の福引であてた
ペアチケットが握られていた。


★理奈シナリオ2
「お姉ちゃんはだらしない!」
妹は激怒した。かの放埓奔放の姉を正さねばならぬと決意した。
……というわけで、今ひとつ「自慢の姉」にならないあやかに
もう少しかっこよくなってもらうために今、理奈が立ち上がった。




★蛍シナリオ2
あやかさんがお泊りにやってくる!!
蛍はあやかと親友にもかかわらず、
一度も音まりをしたことが無かった。
かねがねやりたいと思っていたことが、
あやかの秘密を知ることでようやく実現できた。
胸を躍らせる蛍の、楽しい一晩の物語。

※このストーリーはvol1のパッチにて先行公開しています。


蛍シナリオ3
登校中、蛍の前に黒衣の暗殺者が現れた。
恭太郎のおかげで助かったものの、
暗殺者は奇妙なセリフを残して去っていく。
「おまえは失敗作だ」
相手の目的も、言葉の意味も分からず、呆然とする蛍。
蛍に、何が待ち受けているのか……!?



★おまけストーリー集
特定のイベントをクリアすると
おまけストーリーが解放されることがあります.
ちょっと変わったFIRSTが楽しめる、かも?