本文へスキップ

ギャラリー

運命-SAD A ME-

海の見える港町に住むあなたは、「星の声」を聴くことができるという不思議な力を持っています。
「星の声」とは、この星にある木や草や石ころや……川や海など、星に存在する様々な者達の声のことです。
そんな不思議な力をもっていたせいか、あなたはあまり人とかかわらない性格の様子。
ある日の学校帰り、いつものように丘の上にある一本の木のところで昼寝をしていると、突然一人の女の子が話しかけきます。
女の子の名前は星野命。
あなたと同じ学校に通う、クラスは違うけど同級生。
一体何の用であなたのところに来たのでしょうか。 彼女は赤面しながら、気恥ずかしそうに口を開きました。

――――なんと、彼女はあなたに告白してしまいます!
あなたは思うところあって、OKしてしまいます。
こうして、「星の声」を聴くことのできるあなたと、命ちゃんと
の恋愛が始まるのでした。